痒いよぉ~(/_;) | くらしのにっき

くらしのにっき

わたしのすきなもの のぞいてみる?

ずっと続いていた頭痛。

まだまだ続いていますが、市販薬でおさまる薬を発見!

これなら痛み止めのように頭と体がばらばらな動きをすることが少ないので助かります。


でもまた新たな悩みが・・。

1週間以上前から続くのが蕁麻疹。

午後になるとチクリチクリとしたなーとおもうとプクリ。

・・・痒い。ガジガジ・・・ポコポコポコポコ・・・

あっという間に虫さされのような赤みの無いふくれがいくつも。

胸・首・頭の中・・・

最終的には手のひらや足の裏まで痒くなります(/_;)

そういえば、4年前から慢性蕁麻疹だったわ。

夏から秋は蚊にさされる時期で気がつかないことも多くて、冬になっても続くところで気づくんでした。


病院にいきたいけれど、なかなかそういう暇も取れず。


困っちゃうよぉ。