ボーダーTシャツ | くらしのにっき

くらしのにっき

わたしのすきなもの のぞいてみる?

いいかげん、ラグランTシャツばかり作って見飽きてしまいました。

むむぅ、ポートレット(だっけ?)だと布あわせによってはなんとなくがっちりな感じに見えるのでどうしようかなーと本をペラペラ。

そして在庫布を見に行ってずっとお蔵入りしていた生地を発見!

この生地ならこれだーとまたTシャツを作りました。



くらしのにっき

娘用はチェリーピンク

ボートネック、楽チンだわ♪


くらしのにっき

息子はラベンダー

「女の子みたいな色だから着たくない・・・(-_-;)」

えぇぇ!

娘と2人で「男の子だってこういう色 着るんだよ~。ほら、三浦春馬だって着てるよ(と、写真を見せる)」と説得。

※ 息子は先日初の美容院で「三浦春馬にしてください!」と言ったほど三浦春馬が大好きです

「わー、スゲー!春馬もピンク着るんだ♪オレ、これ着るよー」


アー、単純でよかった。

息子が大好きな三浦春馬がピンクを着てくれてて良かった。(^_^;)

だんだんこだわりが出てきて難しくなってきましたよ。