虹 | くらしのにっき

くらしのにっき

わたしのすきなもの のぞいてみる?

今日は娘の小学校のクラス発表がありました。

午前中いっぱい見に行ったついでにずっと遊んで 帰りに買い物をして帰宅。


午後はのんびりDVDを見ながら、みんな好きなことをして過ごしていました。

今日もTシャツ作り。

小学校へ行った時「学校用の服とは汚れるから 休日着るものと分けておくほうがいいよ」とアドバイスをもらったので、また再び服作りです。

ふと外に目をやるとなんだか重たい雲が。

「なんか雨降りそうだねー」なんて言ってたら、すでにザンザン降りでした。気づけよ、自分!(-_-;)

晴れの予報だったからびっくりだったの。

でも、しばらく経ってまた外を見たら 今度は大きな虹がかかってました虹


くらしのにっき

二重になってるの、見える?


くらしのにっき


反対側までくっきり。

何かいいことありそうな夕方でした♪