『お片づけ×ふれあい育児で

 おうちを安全基地に』


和歌山
整理収納アドバイザー
ふれ愛セラピスト
片づけ遊び指導士


5歳と1歳の男の子ママ
塩﨑まなです。

 

自己紹介はこちら

 

 

 

いいお天気なこどもの日♡




お気に入りの兜飾りと

こいのぼりのモビール。



兜飾りは下の台が大きいし、

素朴な方が好みなので出さず。





こいのぼりのモビールは

いせ辰の「江戸モビール」



ユラユラ揺れて

まるで泳いでいるみたい♡






ネットでは取り扱いをしていなくて

中古は2〜3倍以上の値段で売られてる。

でもどうしても欲しくて、

いせ辰さんに直接電話したら

注文できました!



去年の話なので、今は売ってるのかも

わかりませんが、

欲しいなと思っている方は、

中古品を2〜3倍の値段で買う前に

いせ辰さんに直接電話してから

中古を買うか考えてほしいなと思います。

だって高すぎる!!





何かテイクアウトでもして

庭で食べようかと思ったら

オムライスのリクエストだったので

ちょっとこどもの日らしくしてみました。





お皿たまごついてるところ

拭いたらよかった〜と思いながらも

めんどくさいからそのままで♡





朝から晩まで子どもたちと

たっぷり遊べた一日でした^ ^





それではー!