家族との時間を大切にしたい。

『お片づけ×ふれあい育児でおうちを安全基地に』

をテーマに、自分時間の作り方や
イライラしない工夫などをお伝えします。

和歌山
整理収納アドバイザー
ふれ愛セラピスト
片づけ遊び指導士


5歳と1歳の男の子ママ
塩﨑まなです。

自己紹介はこちら

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

 

一般家庭にはあって、

我が家にはない家電、

それは・・・

 

 

 

 

トースターです!

 

 

 

 

いつからないのか記憶にないけど

少なくとも5年以上前からないです。

 

 


 

きっかけはトースターが

壊れたこと。

 

 

その時に魚焼きグリルで

焼いてみたら、

サクサクでおいしい!!

 

 



たまに魚を焼いた時に

必ず洗うので、

定期的にキレイになるし、

洗いやすい。

 

 

トースターのめんどくさい

手入れから解放されました。

 

 

 

 

あくまで我が家の場合ですが

魚を焼いた後は

さっとグリルの天井なども

拭くからか

におい移りはないです。

 

 

 

 

さらに、置き場所がいらない

というのも、キッチン家電が

多い我が家にはうれしい。

 


ここ、もっとスッキリさせたい〜!





・サクサクでおいしい

・手入れが簡単

・置き場所がいらない

 

 

 

 

我が家にとっては

いいことばかりなので

トースターはもう買うことはないかな。

 

 

 

 

トースターの置き場所がない方や

買い替えを検討している方などは

一度体験してみてください♡

 

 

 

 

それではー^^