おかえりなさい

 

★不定期配信 午前8時より
FBグループ  「おかえりなさい」 
本来の私にかえる場所 spaceここね 
にてライブ配信中。


★最新情報はFBグループにてお知らせします!グループ登録の方だけのご案内もあるかも?
FBグループには無料でご参加いただけます!

登録はこちらから!

 

 

 

【2024年の漢字を今決める!オンライン手帳会】

 

12月23日(土)9:00

12月23日(土)20:00

 

お申し込みはこちら

 

 

 

【私の人生を変える!年間計画セミナー2024】

 

12月24日(日)15:00

 

お申し込みはこちら

 

 

 

あなたがスケジュールをこなせない理由。

 

それはこれしかない。

 

こなせないスケジュールをたてているから。

 

 

 

こんにちは。

LIFE Rewrite主宰 道田一菜です。

 

身も蓋もないというか

まんまやん!とか聞こえてきそうな答えなんですが、

こういうことなんですよ。

 

 

やりたいことやらないといけないことを

手帳に書く。

だけどできない!

 

 

その理由のほとんどは

あなたにやる気が足りないわけでもなく

サボりまくっているわけでもなく

ただただこなせないスケジュールを立ててしまっている

可能性が高い。

 

 

良くも悪くも理想が高い人に起こりがち。

「こうありたい」という姿は描きやすいけど

「できること」は具体的に描きにくい。

ま、私のことやな笑

でもサボってる時もやる気が出ないと言い訳してる時ある。

 

 

だからこそ必要なのはリスケ力。

自分のやる気や行動力が

足りないこともあるかもしれない。

 

 

だけどそれだけじゃなくて

体調が悪かったとか

家族が体調崩したとか

そんなことでも簡単に

スケジュールなんて崩れてしまう。

 

そんな時は

じゃあどうする?

きっとそれだけ。

 

 

「私はきめたことができない人なんだ」と

責めることはない。

 

 

たとえそうだとしても

じゃあどうする?

きっとそれだけ。

 

 

遂行力も大事だけど

自分のスケジュールをしなやかに

動かす力をつけていこう。

 

 

自分にとって

正しくスケジュールを立てよう。

私も修行中

 

講座先行ご案内!

spaceここね 公式ライン登録はこちら

友だち追加

 

 

 




人生書き変え伴走コーチ 道田一菜