CITTA手帳で
笑顔になれる女性を増やす専門家

手帳ライフコーディネーター

道田一菜です。

 

 

 

 
 
 
 
 
募集中のCITTA手帳講座・オフ会







CITTA手帳オフ会
日時:6月23日(日)13時〜17時


場所:ヨガスタジオCITTA守山店

定員:16名様(残4名様)            

講料:4000円(飲み物・ケーキつき)

詳細はコチラ


CITTA手帳講座

日時:6月13日(木)10時30分~15時30分

場所:東京都町田駅徒歩10分のスタジオ(お申し込みの方にお知らせします)

定員:8名様→残席1名様

受講料:23000円(書籍・飲み物・ランチ付き)

詳細はこちらコチラ


※再受講はオフ会・プライベート講座は含みません。再受講のかたは受講料13800円。







かっこ悪くてもええやん。



自分と向き合う。
いいところも悪いところも直視する。
しんどいよね。
手帳を書くとはそういうもんなんだろうと思います。



わたしも同じですよ。
自分の不甲斐なさに呆れたり
根性ないななんて思ったり
しょっちゅうです。


でも仕方ないやん。
それが今の私。


そのかっこ悪い私で
今何をするのか。
ただそれだけなんですよ。
そのかっこ悪さを笑わないのが
CITTAのつながりなんですよ。




わたし思うんです。
例えばかっこ悪い自分がいなくなったら?
一貫性があって
いつでもニュートラルで
完璧な自分になったら

空からお迎え来るんじゃないかと。
もうこの世で修行することないから
お空に行っちゃうんじゃないかと思うんです。







かっこ悪い自分がいるというのなら
それはこの世で勉強させてもらえることがあるということ。


人生ですごく辛かったことも
振り返れば
笑い話になる。


わたしいつもゆうこさんと話すんです。
しんどい時辛い時
1年後には笑い話になってるよ。
だから大丈夫
てね。





いまのしんどいあなたも
1年後のあなたが振り返れば
きっと
あの時頑張ってたね
そんなこともあったなあと
優しく微笑んでるはず。
絶対。




なんで絶対かというと
今のあなたが過去のあなたを思い出す時
あんなこともあったなあと
優しく微笑んでいるから。


でしょ?


だから
大丈夫なんです。


私は
未来の私が微笑んでいるから大丈夫。
そう思うことにしてるんです。


これも決める。
未来の私は絶対微笑んでいるから
今も笑えばいい。


そう思っています。





手帳講座予定
 


 
 




 






6月1日(土)京都市
6月13日(木)東京都町田市
6月23日(日)関西オフ会
7月6日(土)関東開催予定

 

 
 
 

 
手帳ライフコーディネーター 道田一菜はどんな人?
 

 
道田一菜の自己紹介はコチラ
 

 
 

 
 

 
 
 

 
 

 
 

 
■ワクワクリストを2日で108個書き上げた記録はこちら



ワクワクリスト108個への道のり①



ワクワクリスト108個への道のり②



ワクワクリスト108個への道のり③



ワクワクリスト108個への道のり④



ワクワクリスト108個への道のり⑤







 



道田一菜の自己紹介はコチラ







道田一菜へのお問い合わせは



コチラからお願いします。




 











手帳・手帳術 ブログランキングへ















ワーキングマザーランキングへ