わたし くらし しごと

 

こんにちは

手帳ライフコーディネーター

道田一菜です。

 

 

今後の手帳講座のご案内です。

私の講座とシェア会は次の3タイプ。

 

①CITTA手帳講座  はじめの一歩

 

CITTA手帳を初めて使うかた向け。

特にワクワクリストに重点を置いています。

使ってみたけどワクワクリストが埋まらない

というかたにもきていただきたい講座です。

→9月26日(火)開催

 

②CITTA手帳講座  セカンドステップ

 

今までの1日の過ごし方をふりかえり、

何を意識すればご機嫌に過ごせるのかをワークを通して考えていく

ウィークリー中心の講座です。

→10月1日(日)開催

 

③ワクワクシェア会

 

参加されるみなさんで、参加されるみなさんの手帳にかかわる疑問や

悩みを解決していく完全参加型の会です。

手帳を続けているけどなんだかモチベーションが下がってきた、

なんだか手帳が白い。そんな方にもおすすめです。

新しい出会いでモチベーションあげていきましょう!

→9月9日(土)開催

 

 

こんな風に分けているのは

お伝えしたいことがたくさんあるから。

 

どの講座でも根っこは同じ。

 

 

見つける。

決める。

動く。

 

 

私が見つけたもの。

「講師になりたい。誰かが変わるきっかけになりたい」

という心に隠してた願い。

 

私が決めたこと。

「手帳ライフコーディネーターになる」

 

私が行動したこと。

「オーディションを受ける」

 

そして8か月後の今の私につながるのです。

 

頭で考えていてもぐるぐる迷子になりがち。

CITTA手帳を書くことで思考を整理して

行動につなげます。

 

IMG_20170817_075457131.jpg

 

9月26日・10月1日の講座はただいま会場手配中です。

詳細決まり次第募集開始しますので

もう少しお待ちくださいね。

 

 

CITTA手帳ワクワクシェア会
日時:9月9日(土) 14時~16時
場所: 滋賀県草津市 スープカフェ PonoPono (JR南草津駅よりバス10分)
参加費:2000円(飲み物・デザート付き)
定員:5名様(残席3名様)
 
お申し込みはコチラから
 
 
 
CITTA手帳講座 
日時:9月26日(火)・10月1日(日)詳細決まり次第お知らせします