【クラシング店舗のその後】 | kurashi+ing

kurashi+ing

雑貨クラシング

 
おはようございます♡
1年以上ぶりのブログに
なってしまいました💦
 
気がつくと1年経っていて。。。
あっという間でしたが
たくさんたくさん学んだ1年でも
あったような気がします照れ
 
また1年、また1年と頑張りたいと思います♡
 
さて、前置きは長くなりましたが。。。
 
zakkashopクラシングは
以前に比べて少し進化しました♡
 
 
 

 
 
什器も明るく清潔感のあるものに
一新して、商品数も当初よりも
かなり増えていますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
長くお世話になっている作家様に
加えて、新しい作家様も続々と
納品下さっていて。。。
 
 
 
 

 
可愛いを詰め込んでおります照れラブラブ
 
 
 
 
 
大人気のホワイトアッシュの
鳥モチーフ♡
 
 
 
お子様はもちろん大人にも人気な
kiko+のクルマ♡
 
 


ベビーを始めお子様のお洋服や
入園、入学グッズ♡
 
その他いろいろと取り揃えて
おりますので
是非お気軽にご来店下さい照れラブラブ
 
 
本日も営業日です♡
たくさんの皆様にご来店いただけますようにニコニコ
 
 
 
新入荷情報、営業日を随時お知らせ
しています♡
 
 
 
遠方の方はこちらから
お気に入りを探してみてくださいね(*ˊ ˋ*)
 
 
 
 
 

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

 

 
 

 

zakkashopクラシング

 

愛媛県新居浜市庄内町4-1-3

 

営業日

祝日を除く 月・火・水・金

11:00~16:00

店舗前2台+その他Pあり