今朝も何事もなく目覚められたことに感謝ですキラキラ

 

幸せになるにも不幸になるにも自分次第。

 

なので、

きょうも私は

しあわせな一日を選択します(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+はぁとキラキラ

 

きのうはコチラのようなことを綴っていましたが

サゲサゲ↓

『こころが求めるまま過ごしてみよう♡』

http://ameblo.jp/kurashi-ikiru/entry-12238884566.html

 

そのおかげでなのか。。。

夕方には、コチラに綴ったことが起こり

サゲサゲ↓

『引き寄せた出来事☆解決したいことが外からやってくる☆彡』

http://ameblo.jp/kurashi-ikiru/entry-12239076711.html

 

こころが求めるまま過ごすことは、

やっぱり、大切о(ж>▽<)y ☆!

と、実感!!

 

わたしの今年の抱負は、

自分のこころを優先すること乙女のトキメキ

 

なので、こころで感じることは実行・行動していこう!!

と、思っているので、最近、こころで感じることで

手に入れたかったモノがあり、それが昨日届きましたキラキラ

 

それは、穀物コーヒーですキラキラ

170117_1806~01.jpg

 

元々、コーヒー好きではなかったのですが・・・

私生活が急展開&多忙な仕事など汗

何もかもが積み重なって、そのころからコーヒーを

飲むように。。。

 

そして、昨日届いたのですが・・・

 

もう~、とっても自分好みに合う味で、

まさに!!探し求めていた穀物コーヒー上 アップ うれしい!!

 

コーヒーを飲むようになる前に飲んでいたものは、

穀物コーヒーだったのですが、

なかなか、好みに合うのがみつからず。。。

そして、先週、ピーン雷!ときた↑の穀物コーヒーを

オーダーすることに。

結果、

お味も、とっても、おいしくはぁと

きっと、知らない人は、コーヒーとしか、

思わないだろうな。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。!

と、思うぐらいで、

ホットミルクと飲むと、某ス〇〇のラテに負けないくらいに、

170117_1826~01.jpg

めちゃくちゃカフェ気分を味わえました!!

 

と、きのうはこのように心が求めるまま過ごし、

いい気分はぁとで過ごすことできたので。

きょうも、こころが感じるままに、

過ごそうと思いますо(ж>▽<)y ☆はあとキラキラ