今日も一日、無事に過ごせたことに感謝ですキラキラ

 

きょうは、一日のスタート!!始めに

このようなことを綴っていましたが鉛筆キラキラ

サゲサゲ↓

「こころが求めるまま過ごしてみよう♡」

http://ameblo.jp/kurashi-ikiru/entry-12238884566.html

 

何しろ、きょうは自分ペースで過ごせる

ハッピーデーо(ж>▽<)y ☆はっぴー☆

だったので、いつも以上にしあわせ気分でありましたキラキラ

 

そして、

こころが求めるやりたいことをピックアップし

その中の一つ、

1人で、見たいドラマを

ドーナツを食べながら、そしてコーヒーもセットで

ゆっくり見る。

ということを、こころの声、

もう一人のわたしがやりたい!と、

昨日から言っていたので(笑)

170117_1118~01.jpg

ちなみに。

ドーナツは↑コチラのがいいと指定あり。

こころが求めるまま実践。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。はあと

 

なんて、他にもこころが求めるやりたいこと。

実践していき、何しろこころが求めることに意識

するって、気持ちいいな~と再確認GOOD。キラキラ

 

だからなのか。。。

夕方、早速引き寄せな出来事がお出ましとなり、

ある書類を見ていて、

『あれ~これっていつもと違う。どうして一枚多いの??』

なんて、思っていたら。。。

ピンポ~ン♪とインターホンの音。

出てみると。。。

その書類の理由がわかる封書を持った方、現れ。。

その、タイミングのよさにびっくり( ゚Д゚)!!

でありました・笑

 

何しろ、帰宅した子供達が

「きょう、ママ、いいことあったの?」というぐらいに

きょうの私はいつも以上にハッピーオーラキラキラ

出ていたようですо(ж>▽<)y ☆はあと

 

そして、

やっぱり、ひとりの時間って大事よね~おやつ♪キラキラ

 

と、改めて思った一日でしたシャボン玉

 

それでは、

このままいい気分はぁと

持続しながら、

叶えたいことを想像しながら

ゆっくり就寝しようと思います(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆shokoponキラキラ