こんにちは、スタッフのマサキです😊
昨年から使い始めた【ナチュラプラス 浴室用カビよけボックス】とても良いですグッ

お風呂場を綺麗にお掃除した後に天井に貼り付けておくだけで、3ヶ月間カビの発生を抑えてくれるんですびっくり
ズボラな私は3ヶ月過ぎても交換せず貼りっぱなしにしておりましたところ、きちんと爆笑壁に黒いポツポツが出てきました。しっかり効いていたことが実証されましたね笑 今はもちろんきちんと交換していますキラキラ
お風呂場に爽やかな天然オレンジの香りが広がるのもお氣に入りですオレンジ
【ナチュラプラス 浴室用カビよけボックス】の商品ページには、抗カビ・消臭効果のデータも掲載しておりますのでぜひチェックしてくださいね。