そうですビックリマーク
今必要なのはこれなんです!!

こんにちは。
くらしのたのしみスタッフみなみです。

普段隠れているあの憎き【G】ゴキ●●
高温多湿な環境を好み
夏に活動が活発になりますよねガーン
あの姿を見る前に
なんとかしちゃいましょう音譜

なんとかするには
台所害虫が嫌がる植物成分「フィトンα」と
「リモネン(オレンジ油)」を配合した
くらしのたのしみがイチオシのグッ

ゴキのテキですビックリマーク
憎き【G】を遠ざけて
快適空間を作りましょうラブラブ

こちらのゴキのテキは
化学合成成分不使用ですし、
成分の「フィトンα」には、
虫に対する忌避作用だけではなく、
室内の消臭や
リラックス効果も期待できるのですOK
赤ちゃんハイハイやペット犬にも
安心してお使いいただけますニコニコ

ゴキのテキ

今、夏の虫よけ+消臭特集もやっています左差し
虫よけ特集には、
蚊除けやコバエ対策もありますよーウインク

特集はこちら左差し

みなみの家は
庭から良く小虫が遊びに来るので(笑)
ナチュラプラス アロマ消臭ポット 【防虫・消臭】天然由来を置いています。
天然アロマを国内の杉の間伐材にしみ込ませた
ナチュラルでエコなアロマ消臭ポット
勤務中も快適です👍

ナチュラプラス アロマ消臭ポット

 

■ 虫よけ特集はこちら