いつもありがとうございます乙女のトキメキ
スタッフのユリコです。

 

 

こちらのアームカバーストールですが、
もともとライトグレーを持っていました。

 

 

先日、くらしのたのしみサイトを見た友人が
アームカバーストールのブラックを
買おうかしらグリーンハーツ」と言ってきて、
私も久々にこのページを見ていたら、

 

「そうね、濃い色もあると
お洋服に合わせて
使い分けられるからいいかもハート

 

と思い、同じタイミングで購入しましたウインク

 

 

アームにゆとりがあるので
さっと羽織ることができて、
何より軽くて、
くるくると丸めてコンパクトになり、
持ち歩きにとっても便利。
尚且つ、着るとエレガントな雰囲氣が
出るので本当にお氣に入りなのですキラキラ

 

 

早速届いたのですが、
黒でもグレーでもない、
本当にニュアンスカラー、
なのですよね!
五倍子染めという植物染めですので、
化学染料のような真っ黒にはならず、
チャコールグレーに近い素敵なお色。
しかも、
やっぱり肌触りが最高に氣持ちよいですラブ

 

 

アームカバーストールがあるだけで
今年の夏が
なんだか楽しみに音譜

 

 

笑そうそう、友人は
オーガニックUVミルクUVパウダーもゲット。
上手に紫外線対策まとめ割りキャンペーン
利用しておりました爆  笑

 

 

 

■オーガニックコットン・アームカバーストール
 

 

image

■紫外線対策まとめ割りキャンペーン