本氣のお買い物、リールにアップしましたキラキラ


いつもありがとうございます乙女のトキメキ
スタッフのユリコです。



くらしのたのしみから
注文していたものが届きましたキラキラ


今回のお買い物テーマは
「身体を整える&身だしなみ」ですウインク




梅醤三年番茶
⇒なんとなく身体の冷えを感じるため

冷えは放置するとよくないですね!

絹の腰腹巻き
⇒洗い替えです

お腹は常に温めるとよいことだらけだとか!


タングスクレイパー
⇒歯周病予防のため
(先日、歯周病があらゆり病氣につながるという
記事を読んだため。
タングスクレイパーにはその予防効果もあるようで。
あとお口の匂いケアにも)


黒豆茶
⇒最近、腎臓の機能低下(むくみ)を感じるため。
「腎」の衰えは髪の毛の老化にもつながるので
美容にも直結しますね!


絹の手袋
⇒やっぱり手に年齢が出やすいお年頃なので、
手を綺麗にしていることも身だしなみかなと。
と同時に、
マサキさんからも何度かご紹介がありましたが、
アーユルヴェーダのマッサージ(ガルシャナして
リンパの流れをよくしたいと思います。


エチケットDeoパウダー
⇒これから汗をかく季節に向かっていくので
初めて買ってみました!
これも身だしなみですね!


アフロディーテ
⇒今回の一番のお楽しみでした♪
こちらはホルモンバランスを整えること、
そして身だしなみ、
そして氣分を上げることが
目的です♡
使ってみての感想は
また投稿させていただきますハート





■梅醤


■有機熟成三年番茶


■黒豆茶


■絹の手袋


■エチケットDeoパウダー


■タングスクレイパー
 

image

■絹の腰腹巻き



■アフロディーテ