こんにちは
くらしのたのしみスタッフみなみです。

みなさまはTikTokご覧になりますか?
最近TikTokを見てるのですが
スキンケアの方法だとか
毛穴をカバーとかで検索を沢山していたら
君島十和子さんが
いつも出てくるようになりまた(笑)

美容家の十和子さん57歳には見えませんよねキラキラ
短い動画で勉強させてもらってますw

十和子さんがおっしゃってましたが
やはりアラフォー,アラフィフは
【自分にあうスキンケアを見つける】
これが大事だそうです指差し
健やかな肌をつくることができれば
エイジングケアをしていっても
最大限に発揮できそうですよねキラキラキラキラ

そして私たちアラフィフは
ベースメイクがとても重要なのです。

くらしのたのしみでおススメの
アクア・アクアのコスメは
ベースメイクからメイクアイテムまでそろっており、
自然でツヤのある美しさを叶えてくれる
コスメなのですが

その中の
オーガニックトリートメントCCクリーム
これ
持っておいて間違いありませんビックリマーク

原料をリニューアルして、
さらにパワーアップしたCCクリーム
だって、使用感はそのままで
いちごお肌の色を明るくトーンアップするビックリマーク
オレンジお肌に透明感が生まれるビックリマーク
ぶどう毛穴やくすみがきれいにカバーできるビックリマーク
リンゴイキイキとしたツヤ感のあるお肌になるビックリマーク
バナナ天然アプリコットのほのかな香りにビックリマーク
してくれるのです

スーパーフルーツのエイジングケアパワーが
ギュっとつまっている
オーガニックトリートメントCCクリーム
おススメです指差し

 

 



オーガニックトリートメントCCクリーム