保温性があるから冷えとりになって、放湿性があるから汗をかいても蒸れずに快適!サラリとすぐに乾くので身体を冷やさない!!
季節の変わり目では特にキョロキョロ体調の変化を感じてしまう更年期世代を、優しい肌触りで包んで守ってくれるシルクインナー


お客様のリアルなお声にはまじかるクラウン
◎ これ以外を買うのは考えられない。
◎ なんで、こんなにいい物購入しなかったのか?自分にがっかりです(笑)
◎ なくなるとかなり困るので、これは販売中止とかにしないで欲しいですね!
◎ 素材の違いでこんなに使い心地が変わるなんて思ってもみなかった!!
◎ なめらかな着心地がかなり病みつき!
◎ ずっとこういう商品を探していました。
◎ リピートした2枚を高速回転で稼働しています。
◎ あまりに良かったので追加で購入しました!
などなど、溺愛コメントがズラリラブ
皮膚は体温調節をしたり、呼吸をしたり、老廃物を出したりする【最大の臓器】とも言われていますから、直接触れるインナーの素材で大きく変化を実感できるというのも納得です◎
シルク素材をまだ1枚も持っていないわ、という方はシルクの腹巻き靴下などからお試しいただくのもおすすめですよウインク