最大10倍のポイントが付いちゃう!!キラキラ爆  笑

大好評のダブルポイントキャンペーン

本日より始まりました!!


しかも【年内最後】ですびっくりマーク

【ポイント2倍!!最大10%のポイント還元ビックリマーク

ポイントアップ期間中はポイントが2倍ビックリマーク


ローズ会員様なら4%、
ロータス会員様ならナント10%分のポイントが
付いちゃいます!!


10,000円のお買い物をすると、
ロータス会員様なら1000円分のポイントがラブキラキラ
(かなり大きいですよね!!
しかも1万円以上は送料も無料!!
ポイントをたくさんゲットして、
次回のお買い物にお役立てくださいませ爆  笑キラキラキラキラグッ

 

【値上げ前&ポイント2倍の今がチャンスラブラブ

Chandrikaジュエリー
Specialビシュヌジュエリー
原料高騰に伴い、

【11月から大幅値上げ】となります。
何卒ご了承いただければ幸いです。

 

そして・・・ということは、
旧価格でポイントが2倍つく今
最高にお得ですビックリマークビックリマークビックリマークベル


どうぞこの機会をお得にご利用くださいませキラキラキラキラ

 

 


Chandrikaジュエリー



Specialビシュヌジュエリー
 

年内最後!!
ダブルポイントキャンペーン
10月27日23時59分までキラキラキラキラ爆  笑