いつもありがとうございます。

オーガニックUVミルク」が
大好きなスタッフユリコです。




オーガニックUVミルクを使って
自分で編み出した(!?)ある方法で
メイクをするようになってから
会う方たちからよく
「お肌ツヤツヤですね」と
お肌の艶をよく褒められるようになりました気づき



ご興味あるかたは
是非以下をご覧くださいませ乙女のトキメキ





【褒められ艶肌の作り方】


①スキンケアのあと、
オーガニックUVミルク
顔全体に少しずつ丁寧に塗る。
(少し多めの方が良いので、
白くならないよう少しずつ重ねていく)


②消したいものや氣になる部分には
アクアアクアのクッションファンデ
トリートメントヴェール
をポンポンと部分的に載せる。


オーガニックUVミルク
特にべたつきませんが、
もしも暑い時期など
べたつきが氣になるときは
オーガニックフェイスパウダーを軽くはたく。


以上です。


というオーガニックUVミルク
メインとした簡単ベースメイクをしています。
私らしい
「手抜きベースメイク」であることは確かですが、
でもある年齢以上になると、
ファンデーションをつけすぎることで
かえって老けて見える、
ということがおこるのですよね照れタラー


なので、
ファンデーションは極力少なく、
下地をしっかり、
というやり方が
少なくとも私にはとても良い
という結論になりました。


①の前に、
ブランドリップを氣持ち多めにお肌につけて
なじませておくと、艶感はさらに倍増しますグッ
(ブランドリップも艶肌に欠かせません)



少しでも参考になれば幸いですハート


ただいま「紫外線対策キャンペーン」開催中ですキラキラ
上記アイテムを含めた

紫外線対策アイテムを2つ以上ご購入で
5%オフになります気づき
さらに、
オーガニックUVミルク
先着150名様に
自然葉シャンプー5mgパウチ袋を
5袋プレゼント中ですハート


私もこの時期を見逃さないように
したいと思いますドキドキ




◆オーガニックUVミルク(エコサート認証)SPF30 PA++
 

 

◆AQUA・AQUA オーガニックフェイスパウダーUV(全3色)SPF50PA++++

◆ブラン ドリップ 100ml



◆紫外線対策キャンペーン