こんにちは
くらしのたのしみ スタッフみなみです。

 

ブランドリップは今日までがお買い得ですよー!!
ブランドリップは4月1日から
値上げなのですお願い

 

私みたいに
最後の駆け込みで
ご購入の方ビックリマーク
まだ間に合いますよーOK

 

3月31日年度末ですねビックリマーク
1年経つのが年々早まっていくように感じますw

春の訪れを感じるこの季節
みなみはとーっても乾燥しますあせる


こんな時には
ブランドリップビックリマーク


私はいつも小さいサイズを購入してましたが
ミニサイズ
なんと
在庫限りで販売終了なのですえーん

持ち歩きにも便利だし
旅行の時など重宝してたので
残念です悲しい

 

今回はまだミニはあるので
100mlを購入しようかなって
思ってますニコニコ
なんでかっていうとですね
足がカッサカサということに
氣が付いたからなのです不安


そう
粉がふいてましたガーン


なのでブランドリップ
良質な「天然」の保湿成分で
お肌を守っていきたいと思いますグッド!

 

もちろん
酸化しにくいブランドリップ
お顔にもつけていますよウインク


そのうち全身につけているかも
知れませんニヤリ

 

明日から値上げなので

今日中に買わないと、ですウインク

 

ちなみに、つい最近でた
ブランドリップ30ml(ガラススポイト付き)
しようかなっって
思ったのですが
やはり足にも付けるとなると量が
足りませんキョロキョロ
100mlはスポイトはついてないですが
足につけるからやっぱり量で選びますラブ



 

 

 


ブランドリップ