インスタグラム

リール動画を投稿しました飛び出すハート

フォローもよろしくお願いしますハート




こんにちは、スタッフのマサキです。

厚いコートの出番がすっかり少なくなって、

ポカポカの日差しに思わず笑顔になる季節ですね。

そろそろ紫外線の強さが氣になっている方も

多いのではないでしょうか!?

日焼け止めやベースメイクで紫外線を防ぐと同時に

お肌の力を底上げしておくと、

4月5月の『紫外線要注意期間』

も安心して楽しめますねウインク

Maha Suryaローズスキンケアシリーズ

無農薬栽培のエネルギーがあふれる

自然の恵みのハーブを使い100%天然素材にて

作られましたピンク薔薇

「これがないともう生きていけません!」

などお客さまの喜びのお声も

たくさんいただいておりますハート

優しいだけでは物足りない!

乾燥肌・敏感肌の方、ホルモンの氣になる

ゆらぎ肌の方にも

ご満足いただける自慢の逸品ですキラキラ




【Maha Surya ボタニカルローズスキンケアシリーズ】


ーーーーーーーーーーーー

ホワイトデーおねだりキャンペーン開催中

「○○におねだりされました」 

「○○におねだりしました」

と備考欄に書いてくださった方に5

00円分のクーポンをプレゼントしちゃう♪音譜

お得なキャンペーンですイエローハート



ーーーーーーーーーーーー