こんにちは、スタッフのマサキです:ピカピカ:

夫に「こんなのあるんだよー」と教えたところ
思わず食い付いて笑 

興味津々に読んでいた特集

おやじのたのしみ

(娘も「え!なになに!?私にも見せてーー」

と寄ってきて、最終的に家族3人で

わいわい楽しい時間になりました爆  笑


夫は自然葉シャンプーローズローション

毎日お手入れし、

龍神梅の梅干しや梅醤をこよなく愛し

(自分で作るランチのおむすびに

しっかり入れています)

私の影響で身の回りに

くらしのたのしみが溢れている

「くらたの男子」ですが、

いつものくらしのたのしみとは一味違う

「おやじの心をくすぐり」

「女性の中のおやじ心もくすぐる」

魅力的なアイテムに興味津々でした。


我が家で特に話題になったのは「かんずり」
https://www.kurashi-happy.com/SHOP/kanzuri6.html

七味や柚子胡椒など調味料系に目がない夫が、

意外なことに

「かんずり」を知らなかったのにビックリ!!

これは手に入れて試して

もらって喜んでもらいたいなー、

どんなお料理に合わせようかなー

と私もワクワクしました照れ


特集ページにはくらしのたのしみ「自称」ご意見番
麗奈さんの旦那さまが登場しておりますキラキラ


ぜひぜひご家族で『おやじのたのしみ』特集
お楽しみいただけると嬉しいです飛び出すハート


【おやじのたのしみ】特集
 

 

 

吟醸かんずり六年仕込

 

 

アウトドア納豆

 

 

よっちゃん農場 よっちゃんなんばん 150g