皆様、大変長らくお待たせいたしましたキラキラ
Maha Surya ボタニカルローズエッセンス
再入荷いたしました飛び出すハート


いつもありがとうございます乙女のトキメキ
スタッフのユリコですニコニコ



「少しでも若々しいお肌でいる」ことは
全女性の永遠の課題なのでと思います。

私事ですが、

今日誕生日を迎え、
またひとつ歳を重ねました爆  笑
でもあるときから「何歳」という概念を
完全に捨てましたのでウインク(笑)
常に今の状態がすべて、と思って
少しでも若々しくいられたら、
と細々と美容対策をしております爆  笑(笑)




さて、
お客様満足度96%、お客様評価4.8
Maha Surya ボタニカルローズエッセンスですが、

改めてお客様のお声を拝見してみると、
やはりキーワードは

「モチモチ」「モチッとする」
のようです。


↓↓↓


「つけると肌がふんわりもちっとした感じになり、
つやが出る気がします。
ローズローションが
肌にすーっとしみこんでいって、
エッセンスがしっかりハリとつやを出してくれる
という感じですね。」



「夜のケアにローズローションの後につけています。
乾燥する季節ですが、
このエッセンスをつけはじめて
お肌がしっとりモチモチです☆ 
それから、
ほうれい線が気にならなくなりました(*^^*)」




女性のお肌の若々しさを決めるのは
見た目の「ハリと艶」
そして触った時の「モチッとした質感」です。


まさにMaha Surya ボタニカルローズエッセンス
そんな若々しいお肌にしてくれる
最強のアイテムなのですよねラブラブ






◆メルマガでお知らせさせていただきました通り、
入荷待ちご登録をしてくださった方限定で、
10%引きクーポンコードをお送りしておりますので、
お使いいただければ幸いです☆
メルマガでは最新情報、マル秘お得情報を
お届けさせていただいております。
お得にお買い物をお楽しみいただく為に、
メルマガのご登録をおすすめします☆




■Maha Surya ボタニカルローズエッセンス