いつもありがとうございます☆
スタッフのユリコです。



皆様、冬のファーバッグはお持ちでしょうか!?

先日、「ポーチバッグ ウェーブファー(全3色)
が新入荷いたしましたキラキラ


くらしのたのしみで取り扱うバッグですので、
ファーといってもエコファーです照れ
エコファーとは本物の毛皮を使わず
限りなくファーに近い素材を用いた、
いわゆるフェイクファーのこと。
エコファーは動物愛護の点からもオススメですラブラブ
(私の周りの自然や動物を愛する人たち(性別問わず)に
エコレザーやエコファー使用が増えています)



そして、
このエコファーバッグ
デザインがとても可愛いのですよねラブ


小さすぎず大きすぎず、
コロンとした愛らしいフォルムで
しかも
ワンハンドルで手提げとして、
巾着紐を使ってショルダーバッグとして、
2WAYでお使いいただけますグッ
冬はボリュームのあるアウターを着ますから、
これぐらいのショルダーの長さだと
アウターを選びまないのも嬉しいところ!!


ファーバッグって
シンプルな冬のコートなどに
さらっと合わせるだけで
とてもおしゃれに見えてしまう
お得なアイテムだと思います乙女のトキメキ
ひとつあると、
バッグを何にしようか迷ったときも
これを合わせるだけで
バッチリ決まってしまうのですから音譜




カラーは、
ベージュ(BE)、ダークグレー(DG)、
カーキ(KH)の3色。


冬の白いロングコートを購入したので、
私はベージュがいいかなぁと思っていますドキドキ


でもシックなダークグレーや
アクセントになるカーキも
かなり惹かれています(笑)
(この悩んでいる時間も楽しいですねイエローハーツ



皆様は何色がお好みですか!?


2022年秋冬モデルとなりますので
メーカーでの在庫がなくなり次第、
販売終了となりますので
ご興味ある方はお早目をおすすめいたします♪




■ポーチバッグ ウェーブファー(全3色)