~腸活でスリムになるためのアイテム~



いつもありがとうございます☆
スタッフのユリコですドキドキ



皆様、「スリムになる特集

もうご覧になりましたか!?



この特集では
まずスリムになるための秘訣が
大きく3つに分けられていて、
そのひとつが「腸活キラキラ


スリムに関わる「腸内の短鎖脂肪酸」のことや
腸にはどうやら通称「痩せ菌」と言われる、
太りにくくなる菌が存在するお話が書かれていて、
腸内環境を整えることは
スリムになるのにとても大切なのですよねビックリマーク
(具体的にどういうことかは
特集記事をお読みくださいウインク



では、どうやって腸活をすれば良いのか
というと、


■発酵食品を食べる
■運動をする
■腸を温める

などが挙げられています。


私の場合、
「発酵食品を食べる」
これに関してはとても自信がありますが爆  笑(笑)、


「運動をする」はまったく自信がありません爆  笑(笑)
40分ほどのウォーキングは週の半分、
おうちで毎日軽いストレッチや
かる~い筋トレはしておりますが、
足りないですよね~照れタラー
運動、もっとやりますビックリマーク



そして
「腸を温める」については、
この特集でもおすすめしている
「絹の腰腹巻き」は
私も愛用していますが、
梅醤番茶」にも
「腸を温める」効果があるのですよねキラキラ



実は梅醤番茶
あまりきちんと飲んだことがなく、
この特集を飲んでみて
「梅醤番茶生活」を始めてみたいと思いますウインク


腸を温めると「免疫力が上がる」
ということは、皆様もご存じだと思います音譜
夏の間に冷たい飲み物や食べ物、
身体を冷やす食材などで
冷えてしまった腸を
梅醤番茶で優しく温めてあげるということは、
これから秋から冬にかけての体調にも
大きく影響するのではないかなぁ
と期待していますドキドキ






■梅醤はこちら♪



■三年番茶はこちら♪

image
■スリムになる特集はこちら♪