ごご訪問いただきありがとうございます。
くらしのたのしみスタッフみなみです。

我が家の女子は
寒い日の夜や、ブルーデーの時に
小豆のカイロと
絹の腹巻きのダブル使いをしていますウインク

次女は毎月
腹痛が酷いのですが
この2つがあれば
最強ですグッド!
無敵なんですキラキラ

【ダブルに出来るロング丈】ふんわりやわらか絹の腹巻きフリーサイズを使えば

小豆カイロも落ちません(笑)

昨日
「ママ、ベッドに小豆が沢山落ちてるビックリマーク

ママに言えば縫ってもらえると思っている
22歳の娘が穴の開いたところを
見せてきましたびっくり

小豆も結構使ったし
変え時ということで
今回はガーゼハンカチで作りました。

前回はさらしで作っていたのですが
薄かったのでしょうか。
穴の周りが若干茶色に💦

運よく小豆もありまして
そして
今日の夜から使いたいので
手縫いです知らんぷり
得意ではないので
ガタガタで即席ですが
温まればOKです(笑)

新しくなったカイロと腹巻き
今日はぐっすり寝れるといいな照れ

 

絹の腰腹巻き(全2色) Mサイズ

絹の腰腹巻き(全2色) Lサイズ

 

 

【ダブルに出来るロング丈】ふんわりやわらか絹の腹巻きフリーサイズ

 

 

ふんわりやわらか絹の腹巻き(全2色)フリーサイズ