毎日履いているのには理由があって、

やっぱり、履かないと

お腹冷やしちゃうんですよねアセアセ

 
先日、ほんのちょっとの距離だから、と
近所にお買い物に行ったのですが、
やっぱりお腹が冷えてしまったみたいで、
それから数時間後にピーピーに
なってしまいました(汗)
 
その日は、娘の習い事の送迎があったので、
ピーピーがおさまってから、
お腹にホッカイロを貼って出かけニコニコ
なんとかセーフ!
(お陰様でそれ以降、大丈夫でしたキラキラ
 

 

 

 
・・・という出来事があったので、
どんなご近所さんでも
必ず履いて出かけるようにしていましたニコニコ
 
ところが、
先日、自転車で走っていたら、
 
「寒っ!!!!」驚き
 
ジーンズの上に3/10レングスだったのですが、
腿から下が寒い~~~!!
 
ということで、
1月、2月は、フルレングスが必須、
ということがわかりましたウインク
 
それにしても、
今年、特に寒くないですか???
私だけ??ひらめき
 
ちなみに写真で履いているのは
全部わたくし(店主高橋)です笑