お待たせしました♪今年も

冬季限定Maha Suryaハンドクリームが入荷しましたキラキラ

 

スタッフのユリコですニコニコ

毎年冬季限定のMaha Surya ナチュラルハンドクリーム ビックリマーク

毎年この時期を楽しみにしていらっしゃる方も

多いかと思います。

何しろ、全成分が天然由来で

保湿効果が抜群、しかも全くべとつかない、

という3拍子揃っているのですから♪

 

「女性は手に年齢が表れる」と言いますよね照れ汗

先日28歳の若い従妹と食事をしたときのこと、

テーブルの上に置かれた綺麗な彼女の手を見て、

なんとなく手をひっこめたくなりました。笑

年齢的な差は仕方ないと思います。

でも若い時ほど美に関心があるので、

ハンドクリームでお手入れもきちんとするのですよね!

最近、かさついてもそのままにしてしまう自分を反省あせる

 

「今の私なりにかさつきのない綺麗な手でいたいから、

こまめにハンドクリームを塗ろう!!」

 

と決心したばかり!グッドタイミングの入荷です爆  笑

 

こまめに塗るということは、

やはり天然由来成分で安心なこと、

そしてべたつかないこと、はとても重要ですよねビックリマーク

(べたつくとこまめには塗りません!笑)

そして天然由来であっても

保湿効果は絶対に必要ですビックリマーク

そしてさらにさらに、

「粘土(クレイ)が手肌を美しく見せてくれる」という、

もう、まさにMaha Suryaのハンドクリーム

すべてが揃っているので本当にお氣に入りなのですキラキラ

フランキンセンスという

今でも覚えられない名前の香りが私は大好きで照れ

この香りには心が安らぐ不思議な力を

感じるのです☆

 

これから冬になり、

ハンドクリームは必需品になります。

以前は300本限定での販売でしたが、
大変ご好評いただき、即完売してしまいますので、
今年は600本ご用意させていただきました!
在庫がなくなり次第、終了となりますので、

ご興味のある方は

どうぞお早目にご検討くださいませ☆

 

 

 

 

Maha Surya ナチュラルハンドクリーム 30mlはこちらです♪