ご訪問いただきありがとうございます。

くらしのたのしみスタッフみなみです。

 

お待たせいたしました~!!

私も待ってましたビックリマーク

ポイントアップキャンペーンが始まりましたよ~キラキラ

 

皆様はご存じかと思いますが

この期間のお買い物、とてもお得なのですウインク

みなみのおすすめは

Chanrikaのジュエリーですダイヤモンド

だって

ポイントがものすごい付いちゃいます(笑)

ポイント2倍ビックリマーク最大10倍ですからね!!

このお得な期間にショッピングを

楽しんでいただければ幸いです。

 

これからの必需品ラブラブ

あったかアイテム

オーバーパンツもおススメですOK

ちょっと迷っている方も今がチャンスです音譜

 

くらしのたのしみでは

麗奈さんが心をこめて、

皆様に幸福感に包まれるアイテム

をお届けしております。

スタッフの私でさえ

次はどんなアイテムがでるのかなはてなマーク

いつもワクワク楽しみにしてるのですラブラブ

 

皆様は自分の輝きを感じられるアイテム

みつかりましたか!?

 

【年内最後】のポイントアップですので

お見逃しなく!!!!

 

ポイントアップキャンペーン

10月15日(金)10時~

10月22日(金)18時まで!!