スタッフのユリコですニコニコ

 

お待たせいたしましたビックリマークビックリマーク

龍神梅がもろもろ再入荷いたしましたラブラブ

 

『梅干×発酵』特集の公開後、

あっという間に梅干の全種類が

sold outになってしまい、

がっかりさせてしまった方も

いらっしゃるかと思いますが汗

すぐに入荷したので安心しております照れ

 

実は私、

これまでくらしのたのしみにおりながら、

龍神梅を購入したことはありませんでした。

というのも、

自分や実家で作る梅干で間に合っていたり、

また市販のものであまり美味しいと

思えるものがなかったことも理由でしたほっこり

そして今回、代表高橋からお話をいただき、

龍神梅」を使ったレシピを考案するにあたり、

はじめて味わってみたのです音譜

 

今回、頂いてみてよくわかったのですが、

 

「無農薬・無化学肥料で

丁寧に栽培した梅の実と
同じく無農薬栽培で自家栽培したシソと
沖縄の自然塩シママースを使って

手間暇かけて作られた」

 

という、

 

「その並々ならぬこだわりと思いは

何より美味しさに直結している」、

 

ということでした流れ星

 

私は本物の素晴らしい調味料に出会って

味見をすると、

いつも目を閉じて唸ってしまう、という

ちょっと(かなり!?)危ない一面があるのですが(笑)、

この梅干もまさにそんな感動がありましたラブ

 

そのまま食べるのは最高ですし、

「梅干×発酵」特集のレシピで

何か作っていただくと

いつもとは違う、

新しい龍神梅の美味しさを

感じていただけると思っていますラブラブ

 

また、特集のコラムで代表高橋が

この時期に欠かせない梅醤番茶

黒焼きの話を書いておりましたが、

私も改めて勉強になりましたドキドキ

こちらも是非お見逃しなく星

 

ご購入をご検討の方は

お早めにチェックいただければ幸いですグリーンハーツ

 

 

 

龍神梅のアイテムはこちらです♪

 

 

「梅干×発酵」でエネルギーを高めましょう