ソネットの洗剤を
合計で3,000円以上お買い上げの方
先着30名様に
新発売の
 

ウール・シルク用おしゃれ着洗い洗剤120mlを

プレゼント中ですラブチョキ
 
メルマガにて先行で
お知らせさせていただきましたので、
残りが半分になってしまいましたがニコニコ
現在もキャンペーン中です!!
ぜひこの機会をお見逃しなく爆  笑ハートハート
 
現在、ソネットは本国のドイツでも
多数品切れしており、
くらしのたのしみでも品切れのものが多くございます。
製造や日本到着までお時間がかかっておりますが、
昨日一部の商品が再入荷
いたしました照れ
入荷待ちご登録をされていた方は、
ぜひご確認いただければ幸いですキラキラキラキラ
 
 
ウールシルク用おしゃれ着洗い洗剤は、
ちょうど衣替えのこの時期に役立ちますウインクチョキ
 
ウールのお洗濯に、
くらしのたのしみでは
シルクご愛用者さまも多いのでニコニコ
シルク下着やお洋服のお洗濯に、
ぜひご活用くださいませラブラブラブラブ
 
ソネットの洗剤は、
お肌と環境にやさしく、
洗浄力高さ、自然の香りの心地良さを誇る
ドイツの洗剤クローバー
ご愛用者さまも多数です!!
ソネットキャンペーンはこちらをご覧くださいませ。
 
先着30名様に達した時点で終了となります。
終了のご案内はブログをご覧いただければ幸いです。
 
 
1L入りの販売もございますウインクパー
 
 
 
ちなみに、以前、
ソネットの輸入販売元であるご担当者様と
お話をしていたのですが、
たくさんの物が世の中に出ていて、
似たようなものもたくさんある中、
この会社でしか作れない、
というものがあるのですよね。
その一つがまさにソネットの洗剤です。
 
たかが洗剤で??
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
ソネットの洗剤は、
他のメーカーさんには
決して真似が出来ません。
 
シュタイナーの理論を取り入れた製造方法など、
本当に特殊な製造方法にて作られています。
洗剤作りに人智学を取り入れることなど、
誰が想像できるでしょうか?おねがい
(製造方法の詳細は商品ページをご覧くださいませ星
まさにソネットは、
世界でたった一つの洗剤、なのです照れラブラブ