今日も暑いですが、ぜひ

「夏をいつもより元氣で楽しく!」特集

をご覧になって、

元氣にお過ごしくださいませウインクキラキラキラキラ

 

 

「1.夏が苦手な方の乗りきり方」

「2.ナチュラルで優秀な蚊よけ、虫よけ」

「3.汗・あせも対策」

「4.夏の美肌を目指すスキンケア」

の4つのテーマでお送りしておりますパー照れ

 

 

 

 

 

私も今までは夏が近づくと

「夏が来るぞブルー笑」

になるほどでしたが、

近年は大丈夫ですグッウインク

 

夏には夏にとるべき食べ物があるので、

それらを上手にとったり、

過ごし方を工夫することで

元氣に過ごせます晴れ

ちなみに昨日も、

氣づくとご飯に龍神梅の梅干し

のせて食べていましたデレデレ

 

 

そしてその上でとても大切なのは、

いや一番大切かもしれないのは

「思考」ですね星

 

「夏はキライ」

「夏が苦手」

「夏になると身体がまいる」

 

なーーーんて、

思っていないですよね??笑

 

 

その思考がそのまま

自分が体験することになりますので、

夏のネガティブな部分を見つけたら、

それを受け入れつつ、

ポジティブな部分を見つけていきましょうウインク

ずっと図書館で過ごせる、とか、

かき氷が美味しい、とか(笑)

そんな小さなことでも大丈夫ですグッウシシ

ものごとには必ず陰と陽があって、

陰に見えるものにも陽の部分があるはずですクローバー

 

 

もし、どうしても

ポジティブな部分が見いだせなかったとしても、

 

「全ての事には意味がある。

夏が苦手な自分は

何のために必要だったのだろう??」

 

という自問自答もできそうですね。

深い部分の自分が

見えてくるかもしれません(笑)

 

と、ちょっと話がそれましたが、

思いついたので書いてみましたウインク

 

 

「夏をいつもより元氣で楽しく!」特集は、

自分ではとても為になるページだなぁ、

と思っておりまして照れ

 

これに全てつまっているな、

と思っているのです(笑)

 

ぜひご参考にしていただけると

嬉しいですハート照れ


 

 

 

「夏をいつもより元氣で楽しく!」特集

 

 

 
夏の美肌にキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

紫外線対策アイテムまとめ割りキャンペーン

まもなく終了です!!

8月9日17時までです爆笑