すでにこちらのブログやHP、
メールマガジンなどで
何度かお知らせさせていただきましたが、
まもなく価格改定となりますので、
再度お知らせさせていただきます。
 
誠に勝手ながら、
4月1日より価格改定となります。
 
実は昨年の始めより、
諸経費高騰のあおりを受けて
厳しい状況だったのですが、
何とか価格は据え置きに・・・と
努力してまいりましたが、
企業努力では吸収しきれない状況となり、
価格改定を
させていただくことになりました。
 
元々、
高品質のものをリーズナブルに
ということを念頭に置いて、
価格設定をさせていただいておりました。
 
オーガニックコスメに詳しい方は
ご存知かと思いますが、
無農薬栽培の国産ローズという
とても希少な原料、
その他の原料も無農薬栽培のローズなど、
100%天然の良質な原料に
こだわっているにも関わらず、
とくにエッセンスなどは
他社様と比べて半額に近い価格と
なっておりました。
価格改定後も、
素晴らしい高品質でありながらも
リーズナブルな価格、
という状態は保っております。
何卒ご了承いただければ幸いです。
 
 
化粧品は化学的な原料、
合成原料などを使えば、
コストはものすごーーーーく抑えられます。
でも
それは私たちが望むものではありません。
これからも素晴らしい自然原料を使った
スキンケアのご提供、開発に
取り組んでいきたいと思っております☆
 
価格改定となりましたが、
皆さまに
一生寄り添えるような高品質を必ず守り、
皆さまに喜んでいただけるような
スキンケアアイテムをご提供し続けたい!
と思っております☆
 
 
私も
(アラフォーからアラフィフになりつつあります笑 
アンチエイジングが氣になるお年頃です笑)
「もうこれなしではいられないし、
これで十分!」
と思っているスキンケアアイテムです。
商品力にはかなり自信があります!!
ぜひ皆さまにも
今後ともご愛用いただければ幸いです☆