今回開催のキッズ&ベビーキャンペーンは
キッズとベビーのカテゴリ内の商品を
どれでも12000円以上お買い上げで
500円引きクーポンが使えちゃう!
ラブ
(送料も無料です♪ちゅー

というキャンペーンなのです。

 

・・・が、

ここからが、「裏ワザ」なのですがニコニコ
この、キッズとベビーカテゴリに
実はいつも使っている「あのアイテム」も
入っていたりします!

ということで、普段の愛用品を合わせ買いで

12000円以上お買い上げになると、

500円引きクーポンが使えちゃいます!!ちゅーラブラブ
「あのアイテム」というと、

例えば・・・

ここからは、昨日のメルマガを

転載させていただきますねてへぺろ

(詳しく加筆し、

娘の懐かしい写真などを載せつつウシシ

さらに長くなっていますが笑)

 

 



その1

私にとっても、なくてはならない存在!
ストックはつねに1~2本!
旅行にも持っていく!

(と、前置き長いですが笑)
自然葉シャンプー!!
こちら、天然由来100%のシャンプーなので
お子さまにも優しく、キッズカテゴリに入っています!
うちの娘も自然葉シャンプーで洗髪していますが、
ついでに、その泡で身体も洗ったりしています(笑)
身体にもOKなのです♪

 

 



その2

桧水も入っています!
桧水は入浴剤で、実は敬老の日のギフトにも
個人的には推しておりますが(^-^)
ベビーの沐浴にも使えます☆
うちの娘は赤ちゃんの時から桧水で沐浴し
現在(4歳)は汗疹ができそうになったり、
お尻やお股の部分がかぶれて赤くなったりする時
桧水を原液を直接つけています☆

桧水は乳児湿疹にも使えるくらい
お子さまの皮膚のトラブルにも良いのです☆

初めての場合はしばらくは

ミネラルウォーターなどで

その都度(その方が清潔です)

薄めてお使いいただき、

慣れてきたら原液をつけても大丈夫です。

 

我が家では、娘が怪我して擦りむいた時、

本当はびわ葉エキスがいいのですが、

もちろん、傷口にびわ葉エキスは、

大人でも染みて痛いですので(笑)

その時は、桧水をつけたりしています☆

桧水は沁みませんし、

娘が「桧水ならいいよ」というので^^

そういう時は桧水をつけています。
うん、桧水、いいですね!(笑)
これが入っているのは嬉しいですね(^-^)
桧水 500ml

 

 

沐浴、ということで、

懐かしい写真を見つけてしまいましたので、

載せちゃいます笑

うちの娘、生後1か月の写真ですニコニコ

 

 

 


その3 オーガニックUVミルク

今年の夏も大人氣でした!!!

 

 


その4 レッドミネラルバスソルト

 

あ、レッドミネラルバスソルトも

赤ちゃんの沐浴にいいですよ~!!

うちは、桧水かレッドミネラルバスソルト

交互で、氣分によって使っています。

娘もレッドミネラルソルトも好きで、

温泉に行くと、「バスソルトの匂いがするね」

なーんて言います(笑)

温泉の硫黄の匂い、ということですね笑

そして、レッドミネラルソルトの消費も

かなり早いので、

空のボトルがたまります。

その空ボトルはいつも1~2本浴室にあり、

その空ボトルに桧水を薄めたものを入れて、

赤ちゃんのミルク、ということにして笑

「赤ちゃんのミルク配達屋さんごっご」

を延々とさせられます笑

ミルクと一緒に

パパの日本酒も運んでくれるという、

「いったい何屋さん?!!」

という配達屋さんです笑

 

 

 


その5

おもいやりスプレー除菌消臭スプレー
(→これお持ちですか??
とっても便利ですよ!
特に冬のインフルエンザの時期に活躍します!)

 

おもいやりスプレー除菌消臭スプレー

今の時期はまだいいかもしれませんが、

冬場はマストアイテム!!ですキラキラ

今のところ、娘(4歳)も私も

インフルエンザに罹ったことがないのですが

(予防接種はしていません)

冬場はおもいやり除菌スプレーを

アトマイザーに入れて持ち歩き、

どこでも何でもシュッシュとしたり、

ウィルス対策をしっかりしているのが

効いているのかと思いますウインク音譜音譜

あ、ちなみに夏場も持ち歩いていますけどね笑

たまに手を洗う場所がない時とかに

使っています音譜

大豆成分なので赤ちゃんが舐めても安心キラキラ

というのも嬉しいところですちゅーチョキ

 

 


その6

オーガニックココアドリンク

ココアもまだ早いかな笑

冬場は私がよく飲んでいますがニコニコ

(私は豆乳で作っています音譜

ということで、

これらの商品の合わせ買いのチャンスでもありますウインク
12000円以上お買い上げで500円引きになるので、
「そういえばストックがなかったわ!」
と言う方は、ぜひこの機会をご利用くださいませニコニコパー
ベビー&キッズキャンペーン
10月1日18時までです!