お手間とらせ酢

というそのネーミングも最高!(笑)

のだし酢が新登場ですラブラブラブラブ

 

その名の通り、

かけるだけ、漬けるだけで

酢の物や南蛮漬け、ごまだれなど、

簡単に作ることができますちゅーチョキ

 

実は我が家では数十年来!愛用しておりまして、

常に冷蔵庫にある状態です。

簡単に美味しい酢の物が出来るので、

忙しい主婦の方のお助け調味料になるかと思いますキラキラキラキラデレデレおいで

 

 

 

 

ちなみに商品ページでも書かせていただきましたが、

先日の朝、お弁当のおかずに酢の物を作ろうとしたら、

お手間とらせ酢をきらしており、

味見もそこそこに自分で合わせ酢を作りましたにやり

その合わせ酢で作ったわかめときゅうりの酢の物を

酢の物好きの3歳の娘に食べさせたところ、

「すっぱーい!」と言って、

 

ママ、これは2度と作らない方がいいね真顔

 

 

と真顔で言われてしまいました(笑)

3歳の正直な感想、ぐさりと来ます(笑)

でもこのお手間とらせ酢があれば、

もうそんなことは言われません(笑)

みなさまもぜひ試してみてくださいませウインクチョキラブラブラブラブ

お手間とらせ酢

海ぽん山ぽんも新登場です!