寒さ・・・ちょっとどこかに行っちゃいましたね(笑)
寒い時にはオーガニックホットチョコレートやココアがいいわ♪
なんて思っていましたが^^
そんな感じではない暖かな陽氣です(笑)
 
 
 

さて、オーガニックココアやコーヒーが新登場です♪
もうすぐバレンタインデーですので、
ホットココアはママの小さな恋人にもオススメです(^-^)☆
全く甘党ではない!というパートナーや
コーヒー党の彼へのプレゼントは
オーガニックコーヒーも素敵ですよね!
 
 

サロン・デュ・ショコラ出展!
ベルギーBELVASのオーガニックチョコレートも
とてもご好評をいただいておりますが、
個人的には密かにバレンタインのプレゼントよりは
自分買いする方のほうが多いのかも?!
なんて予想しております(笑)
お買い求めくださった皆さま、どうでしょう?(^-^)
 
 

ちなみに我が家は私がほぼ自分用に(笑)
3つ購入いたしまして^^
その中のどれかを旦那さんにあげようかな、