{AB0B6F68-11F0-46AC-9186-77EEAB419C00}
 
 
今日は思いつきで自由ヶ丘の方にある
中根公園へ。
自転車でサイクリングしつつ、
途中でお米屋さんのおにぎりを買って、
プチピクニック感覚ですとびだすうさぎ2
 

 

{01D8D61A-BFDC-4931-90AF-6D1E14FA5AA0}

 

 

{75F80203-5B8E-4AFF-9239-696E48DC9251}

 

 
 
だんなさんがこっそりあげているのは、
 
 
チョコレート!ポーン
 
 
 
最近ご機嫌取りに、
ポケットに忍ばせてるみたいです真顔
 
それにしても娘っ子の嬉しそうな顔あんぐりうさぎ
この顔見たさにあげちゃうんですねぇニコニコあせるあせる
 

 

{4755C84B-6883-49A8-82AB-B8D2E5A54A29}
 
 
さて、いざ滑り台へ。
中根公園といったら、この急降下の滑り台!
 
 
 
{9B0CB8E7-EE2E-4C76-A73C-13ECDC0F7826}
 
 
あのてっぺん付近の傾斜ったら!!滝汗
 
 
 
 
{BBB19CD1-8D43-453F-B42B-2079723E11A1}

 

 

なんの物おじもせずにパパと降りてきた娘っ子。
でも、
 
 
きゃあーーーー爆笑
 
 
って声が聞こえてきました爆笑
(ちなみにパパもニヤニヤ
 
 
すべり終えた娘ちゃん、
楽しかった様子で、興奮氣味に
 
 
 
けっこうな、さかだった!
 
 
と言っていましたニコニコ
 
 
そんなこんなで、今パパと遅いお昼寝中。
私はこっそり外出して、
これから風水講座に行ってきますとびだすうさぎ2カナヘイハート