{7BB9E0ED-6A6E-487C-8DAB-BE36ECA3FD32}


娘っ子、生まれてから後ろの髪の毛は
一回も切っていないので、
こんなに長くなりましたカナヘイ花
私には髪の毛結ばせてくれないのに、
スクールの先生には結ばせてくれる、、、真顔
でも私は娘っ子が髪の毛を結んでいるのが好きなので
今日はどうしても結んで欲しくて、、、

YouTubeをエサに
結ばせてもらっちゃいましたニヒヒ



今日は久しぶりに親友3人で女子会つながるうさぎカナヘイハート
そして娘っ子はだんなさんとデートカナヘイ花


のはずだったのですが、、、






{596A629B-E1A5-46E5-B548-1FC0A5A219BB}



付いて来ちゃいました真顔



もー、もー、もー!!おーっ!







これが、出がけに駄々をこねている、
決定的証拠画像です真顔


ちえちゃんとこいきたいのー!


と叫んでますショボーン


{747ADD8E-CC4F-4FDB-A827-CD252047AD04}

{6A26189D-C3F1-405C-B39F-7BE7BB811501}


そんなこんなで、
だんなさんも女子会に参加にやり
ちょこんとテーブルに座るだんなさん、
溶け込みすぎて涙でますえーん

家族で美味しくイタリアンをいただきましたが、
これでいいのでしょうか?笑い泣き


この後、娘っ子が寝たので、
抱っこ紐をつけただんなさんにバトンタッチし、
娘っ子を預けて、私たちは・・・



カラオケへニヤニヤ



数年ぶりです。
ビックリしましたウシシ

でも歌いたかったというより、
昔の雰囲氣を味わいたくて、
ノリで行った感じですねほっこり
ということで、1人1、2曲歌って
解散となりましたウインク
正確に言うと、


娘っ子が起きて、
またママ、ママ言って
全く言うことを聞かなくて、
どうしようもないので
助けてくださいゲッソリ


というだんなさんからのSOSがあったからなのですが笑い泣き

駆け付けると、
とてつもなく不機嫌そうな娘っ子。
パパに抱っこしてもらい、
あっちに行って、こっちに行ってと言って、
立ち止まると


やすんじゃだめーー!おーっ!


とひたすら抱っこで歩かされたそうですウシシ

ふふふ、
そうそう、これがザ・2歳児ですよね笑い泣き

ちなみに、

パパきらい!!おーっ!

と言いまくっていた娘っ子、
機嫌が良くなったら、


パパだーーーいすきカナヘイハートカナヘイハート


と駆け寄ってましたあんぐりうさぎ


このツンデレ具合がパパ的には
たまらないのだと思いますニヤニヤ

ということで、
最近のだんなさんがよく言う言葉は


また、そーいう時だけーデレデレ


です。


どういうことかというと、
普段ママママのママっ子で、
だんなさんには
あっち行って!
と言ったり、
パパが入らないようにカギを締めたりポーン
結構邪険に扱うのですがにやり
(でも、基本、
娘っ子とパパは仲良しさんですカナヘイうさぎ
でもママがダメって言いそうなことがあると、
パパに駆け寄り、

パパだーーーいすきラブラブラブラブ

と言ってから、


これあけていい??ウインク


って言ったりするのですニヤニヤ
うわーあせる
2歳なのにもう媚び売ってるのですね滝汗

なので、
もーーー!こういう時だけー!
ってだんなさんはよく言ってますカナヘイうさぎ


さて、この日、女子会を解散してから、
丸の内のキッテにクリスマスツリーを
だんなさんと娘っ子と見に行きましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ということで、続きますとびだすうさぎ2サッ