おねだりキャンペーンは12月25日までですてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート

 

おねだりキャンペーンとは・・・

旦那さまやパートナーさんに

 

「これを買って♪」デレデレ

 

とおねだりして、

旦那さまが購入時の備考欄に

「おねだりされました」と書くとウインク

プレゼントと一緒に500円クーポンが同封されてくる、

という、おねだりするとお得なキャンペーンですちゅー

 

 

 

 

10周年記念ビシュヌゴールドピアス(今回はイヤリングもラブラブラブラブ

も新登場となりましたので、

もし氣に入られた方は、

この機会にどうぞおねだりしてくださいませウインク

クリスマスまでに間に合うように

お届けできる在庫数はあとわずかですので、

どうぞお早目に音譜音譜音譜

ちなみに、私は

GRACEピアスもCROSSピアスも自分で買いました(笑)

(クリスマスプレゼントは

先行で電動自転車をもらったものですからニヤニヤ

10周年記念ビシュヌジュエリー

おねだりキャンペーン