{AE87C0BE-39AE-422B-86F0-4697FD145554}

 

先週末はビシュヌデザイナーmocaちゃんと

慰労会ランチでしたとびだすうさぎ2カナヘイハート

といっても、14時過ぎてからのランチあせるあせる

お互い、髪を振り乱して、

そしてお腹ペコペコでありついたランチ、

でしたあんぐりうさぎ

来年の目標のひとつは

「もっと余裕を持つ(←あらゆることに)」

ですにやりあせるあせる

 

ちなみにランチの間、

娘っ子は椅子を2つつなげて、

そちらで熟睡しておりましたウインク

起きてから、

ママに来たデザートのアイスクリームなどを食べて、

寝起きでもご機嫌につながるピスケ

ただ、その後、調子に乗った私が

ちょっと買い物をしようとしたら、



かえろーよー!おーっ!



と不機嫌になったため・・・・



{734BE0A9-5CAE-4F86-8735-1C92B7605F59}

{136C097E-EF1D-4957-A2DC-316C631F66D9}

 

クリスマスツリーを見せました爆笑

代官山クリスマスカンパニーのディスプレー。

ついでに期間限定でしか使えませんが、

クリスマスのトイレットペーパーを買いましたニコニコ

1個750円はお高いですがポーン

毎年恒例なのでにやり

それにしても、娘っ子の格好滝汗あせるあせる


 

{ACCC1856-828F-4875-8627-AC8AD64A8C15}

 

中目黒のイルミネーションも綺麗なことになっていましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そういえば、去年は青の洞窟で、

大変な騒ぎとなっていましたね!

警備員さんがたくさんいるので、

何事かと思っていましたが、

今年は人出もそれほど多くはなく、

普通に自転車で通れる感じですカナヘイピスケ

 

{95A20945-3186-45C9-B2B2-E98BE90A645A}

 

さて、先日はスクールにてプチクリスマス会カナヘイ花

クリスマスプレゼントのぬいぐるみをいただきましたニコニコ


{776DD7FD-5E39-4C84-A03C-CEB1A79A3D38}

 

そして、土曜日は

お友だちたちが通うスクールのイベントに

ビジター参加させてもらいましたカナヘイハート

リトミックのお友だち3人が

入っているプリスクールですカナヘイピスケ


{08F727E7-A2F2-4E25-9CE3-2FBCF46C5C95}

お歌を歌って、ゲームをしたら、

サンタさん登場カナヘイびっくり


{270CCE6A-C596-4C13-BDCF-36F764549F61}

{46A019A0-886B-4DF0-AC66-82E1D1331284}
 

サンタさんを見て、この表情ニコニコ



サンタさんだ!!

ピンクのとけいもらえるかなぁ??

 

と、喜ぶ娘っこニコニコ

今年の娘っ子のサンタさんにリクエストした

クリスマスプレゼントは

ピンクの腕時計なのですウインク

これは今年の夏から言っていて、

まったくブレておりません爆笑 


{B8C8F989-402E-4272-8D05-1ED98633E0D3}


こんな王道のクリスマスケーキを食べカナヘイキャンティ


{4D2E0E17-E5D3-4644-BA6D-63575A2FC351}

{DED49909-28CA-4A38-9F31-49CA6D64639A}


(厳密にいうと、

ちょっとクリームを舐めただけですがニヤニヤ


 

{0E97D433-4149-4E87-9B00-23DF43FDCDE1}


そして、サンタさんからのプレゼントタイムカナヘイハート

サンタさん登場の時は
自らグイグイ近づいていたにも関わらず、
近づくのがこわくなり、
最後にサンタさんから
1人1人プレゼントをもらえる時になって、
ジタバタとイヤがり、
ムリに連れて行ったら、
ムリヤリ連れて行かれたことが
とっても 頭に来たらしく、
それからしばらく荒れておりましたニヤニヤあせるあせる


{BD0246DC-8616-436D-B67A-864C4B79DA7B}

{2523C4EB-6053-4A2E-9673-9F864B25F553}


でも、大好きな仲良しのお友だちと
ランチを食べて、キャーキャー遊んで
すぐにご機嫌さんにカナヘイうさぎ

この後、道で仲良しのめーちゃんと
かくれんぼをして遊んでいて、
その動画を撮ってくれためーちゃんママと
ちょっと感動お願いカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ちょっと前まではお互い赤ちゃんだったのに、


もういっかいやろーカナヘイピスケ


つぎはろったちゃんねとびだすピスケ2


と言い合って遊んでいる、

それだけでかーさんたちはウルウルですお願い