{7700AE25-0DA2-4530-B1EE-5C6610002185}

今日は連投で、失礼しますてへぺろうさぎ

 

ベビーカーに乗っていて寝てしまう、

ということはよくありましたが、

ママ友たちが

「自転車に乗ってても寝ちゃう」

と言うのを聞いて、

うちの子も自転車で寝る・・・かなぁ??

と半信半疑でした。

・・・が、先日初めて寝ましたニコニコ

 

 

か、かわいいですラブ

(親ばかですチュー

 

 

ただ、寝ちゃうのは可愛いのですが、

この状態を家に連れて帰るのが結構大変!

他にも荷物がありますし、

自転車も駐車しなおさなければいけないですし、

なかなか至難の業でしたあせるあせる

 

こちらもインスタ(kurashi_happy)にアップしましたが、

親ばかのためニヤニヤ

こちらでは連写した写真をupしたいと思いますチョキ

 

{ADC3143D-8CB6-4935-A209-4244FC722C25}


本当は公園に行こう!
って行っていて、
公園に着いたらこんな感じでしたやる気なしピスケ


{61EAEC9B-071A-47BB-859C-7BBAD6F568E4}


頭が重いので、こんな風に


{22AB86BE-B4DD-4B99-8162-237CE2B3BB4F}

あっちにぐらり、

{18B461AE-31C8-4926-B186-F2AB9B3B14CE}

こっちにぐらりニヤニヤ
頭の位置が安定しませんにやり


{069CDCF4-F682-40ED-81F4-D0B931EDB4CE}


おうちの前に着いたよーあんぐりうさぎ

{10DB5DF5-D3E9-447A-8ABF-7745C6F81CE7}

{C0386CB2-48CE-4A57-A93A-E82B0CB958CB}

 この後、抱き上げておうちに入れましたが

全然起きませんでしたやる気なしピスケ

ふふふニコニコ