daylight kitchenには奥の部屋がありまして、

そちらをリアルショップブースとして使いました音譜

展示などはぶっつけ本番ビックリマーク

どうなるかと思いましたが、

何とかなりましたニコニコ

 

何とかなりました、なんて簡単に言ってますがニヤニヤ

それもこれも、くらたのスタッフの皆さんのお蔭ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

値段付けや準備など、

いろいろと大変な作業を淡々とこなしてくれて

本当に感謝ですラブラブラブラブラブ

 

ちなみにお客さまから、

「くらしのたのしみのスタッフさんは美女ぞろいですね!」

とお褒めのお言葉をいただきました音譜ウインク

 

そうなんですーラブラブ

顔で採用している訳じゃ

ないんですけどね(ウフ)てへぺろうさぎ

 

なーんて調子に乗って言ってしまいましたがウシシ

本当に美女揃いなんです照れ(自慢ウインク

 

 

 

 

着々と準備を進めるスタッフさん。

実はこの日、ぎりぎりまで違う団体さんがこの部屋を使っていて、

準備に用意された時間はわずか1時間!!

段ボール箱たくさん!車で3往復で運んだモノたちを

1時間で全てのセッティングなんて可能なのかしら??

なんて思いましたが、

スタッフの皆さんの迅速な作業により、

時間通りに無事設置完了できました音譜

 

 

 

リアルショップということで、

くらしのたのしみの中でも人氣のアイテムや

実際に手に取って見てみたいもの、

を中心にセレクトしましたラブラブ

クリスマスグッズはこの時期ならではカナヘイきらきら

実際に現物を見て楽しんでいただけるかなカナヘイハート

と思ってご用意しましたつながるうさぎ

 

 

 

スキンケアセット、AQUAのメイク用品ラブラブ

エロス、売れてましたねウインク

エロスは飲用タイプの方が人氣です星

その方が強力だからでしょうかニヤリ

エロスに関する驚きの声は身近でも多くニコニコ

とある女性の方は

エロスを飲んで出かけたところ、

男性3人から本氣で言い寄られ、

その中の一番若いイケメンくんから、

「あなたはどうしてそんなに魅力的なの??

媚薬でも飲んだの??」

と言われて、

 

(はッ!!

エロス飲んだわー!)

 

と驚いたそうです爆笑

その話を聞いていた友人たちが

後日次々とお買い上げになったことは

言う間でもありませんウシシ

・・・と余談でしたニヤニヤ

 

 

 

人氣のChandlikaブラ&ショーツ

デザイナーmocaちゃんが、

「これの黒を作ってラブラブ

と言っていましたがウインク

 

直接肌に触れる下着が黒というのは、

波動的に私はNGでにやり

・・・でも、ファッションとしては使いやすいのよね~、

実際に黒は真顔

私も実際に昔、黒のシルクブラジャーを

サンプルで作ってもらったことがあって、

それを未だに重宝しているのよね~

 

なんて、話もしていましたニコニコ

黒のインナーのご希望のお声があったら

考えようかな、なんて思いますウインク

 

 

 

ロメのブランケットも、

実際に手に取って触りたいモノの一つ!

お客様の中でも、柄で迷われている方も多く、

実際にリアルショップで見てみたいラブラブ

というお声もございましたニコ

 

このロメのURBANO

肌触りの氣持ち良さといったらおーっ!ラブラブ

そして暖かさといったらおーっ!ラブラブラブラブ

 

今はうちの娘っ子の毛布代わりに使っているくらいですつながるうさぎ

娘っ子はとにかく寝ている時に足がでないといや。

足が出ていないと、うなされたように、

えいやぁ~!

と毛布を蹴っ飛ばして外します滝汗

私と一緒にベッドに寝ているのですが、

それゆえ、寝具は一緒には使えず滝汗

別のものを使っていて、

寒くなった今は、このロメのブランケットを

娘っ子に掛けて寝ていますカナヘイハート

 

そして、この日も私物として

ロメブランケットを持参しましたチョキ

娘っ子が寝たら掛けてあげよう、

と思ったのですが、

・・・寝ませんでしたね、

お昼寝、しなかったのであります滝汗

(詳しくは娘ちゃん編にてウシシ

 

ちなみに我が家で使っているのは、

URBANOのLH01006ですウインク

柄を選ぶときに本当に迷いに迷いましたが気合いピスケ

実は展示会で見たときに、

そういえばこれを一番最初に取ったのです。

やはり「直感」を信じる、ということでしょうかカナヘイきらきら

皆さまも迷われたときは、頭で考えずに

直感でお選びくださいませカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

いらっしゃいませー

うちのママも使っている

おっぱいまくらもありますよー爆笑

 

<10周年記念パーティブログ>

*お礼編

*その1 お食事&会場編

*その2 JAZZライブ&人形劇編

*その3 ショップ編

*その4 娘っ子編

*その5 高橋編