今日は六本木ヒルズで娘っ子が寝ている間に

早足でショッピング。

起きてからは、すぐにヒルズ内の公園に行って、

たくさんの滑り台(←本当に何台もあるのです!)を滑ってから

(とはいえ、そのうちの1本だけを何回もウシシ

イルミネーションを見てみたりウインク音譜

 

 

{9A234F9D-5DB4-4650-8E08-97A619B737CD}

 

 

六本木ヒルズのけやき坂のイルミネーション、

とてもキレイですねラブラブ

そういえば・・・初めて見たかもしれませんニコニコ

 

クリスマスイルミネーションと言えば、

先日、スクールの保育の時間に

恵比寿ガーデンプレイスに連れて行ってもらいました音譜

 

{81005C09-F9AE-4E4E-A842-AC45F4367949} 

クリスマスツリーの前で2人仲良くニコニコ

 

その後に、ガーデンプレイスでお弁当を食べたのだそうです音譜

 

 

{7B01E757-5DC4-4944-9022-F1B8CC0B143A}

 

 

ちなみに、この2人、

顔も髪型も髪質も似ていて、本当の姉妹みたいラブラブ

(実際に姉妹喧嘩みたいなものもしているそうですウシシ

つい先日は、娘っこに新しいワンピースを着せて行ったところ、

お姉ちゃまのママが「同じもの持ってます!」とびっくり

 

・・・ということで、お迎えに行ったら、

同じ洋服を着て待っていてくれましたラブ

 

 

{4256DFD6-B4A1-4374-88FA-BFD47E4F8D4B}

 

 

写真を撮る時のポーズをお姉ちゃまに教えてもらっているらしく、

2人ともアイドルのようなポーズを撮るのが

かわいくてかわいくてラブラブラブラブちゅー(デレデレの親ばかですクラッカー

 

ちなみに、うちの娘っ子は

ミュージカルのように踊りながら、

スカートをくるんとさせて回りつつ、

髪を掻き上げるのですがびっくり

この動作はいったいどこから教わったのでしょうか?笑い泣き

 

2歳娘の女子力に完全に負けているかあさんです笑い泣き