前回の続きですが、

中目黒の駅前でイベントをしていたので、
ちょっと覗いてみたら、
楽しそうなキッズダンスをしていましたニコニコ
大竹龍さんという方のイベント。
娘っ子、ノリノリで踊っていました爆笑音譜
インスタ(@kurashi_happy)にもUPしたのですが、
こちらにも一応貼り付けますニコニコ
 


 
 
 
午前中はパパと渋谷の東急ハンズに行ったり、
歩行者天国で遊んだり、
そして、イベントでダンスをして疲れたのか、
この後すぐに抱っこねんねほっこり
わたしは、それいまだ!
とばかりに、行ってみたかったカフェに行きましたウインク
 
{5136F223-01CB-447F-92AD-66E6EC066C5D}

 
名前は・・・忘れちゃいました滝汗あせるあせる
ソファ席があり、ベビーフレンドリーで
(ベビー&キッズのイベントもしているそう)
氣持ちの良いカフェでした音譜
後で名前を妹に聞いてUPしたいと思いますウインク
 
{5872DA77-B63A-46E8-9B7B-C259B54A0954}

 
ソファでぐっすり照れ