{97E46596-9811-4D7C-AB21-29DE0429E088}
 
この写真をインスタ(kurashi_happy)に載せてから随分経ちますがにやりあせる
林試の森フェスタへ行って来ました音譜

{76CFED52-CE7E-43AA-B2F5-1E9091FFA2C1}
 
帽子とサングラスとポシェットニコニコ
妹からプレゼントでもらった
ラルフローレンのチュニックを合わせましたラブラブ
アウトレットで買ってくれたそうですニコニコ
こちらのフリルロンパース、私が氣に入っておりましてウインク
チュニックの下や、インナーによく着せてます星
ロンパースなのですが、
キッズもロンパースって結構便利なのですOK
動いてもお腹が出ませんし、しっくりきますウインク
 
 
{26C2DF52-2F2E-4B1F-A178-3B8D1873D340}
 
{E62971EA-AECE-4ADC-968E-D412E9DAF941}

大好きなバスに乗って行きました音譜
子供はみんなそうですが、
ピンポンを鳴らすのが好きですウインク
 

 

{376EF8A1-2E0B-40EE-A0AD-A59DD9453993}

 

 
 
ロッタちゃん、
フォーティーツーなの音譜
 
とバスの中で大きな声でニヤニヤ
 
ロッタちゃん、それはママの年ねあせるあせる
小声でお願いしますねニヤニヤ
 

 

{1E14DE84-255E-41D8-A4CF-59890C9E1F4A}

 

 
 
{E2DCE222-4249-40FF-AA5B-D3956FD6DBCD}

ふぉーてぃー
 
 
{509FE60C-BE37-4EC5-838A-A45FEEACAA5A}

つーほっこり

 

{39BA47E7-0658-4E02-88F8-5E8843D3D75E}

 

 
 
さて、林試の森公園。
私も小さい頃、友だちと自転車でも来ました。
友だちとピクニック氣分で遠出する時は、
林試の森公園か駒沢公園でしたニコニコ
 

 

{ED9E7EEA-C8A7-45E0-8005-5223DDE1AB55}

 

 

{5AD5643C-DF09-497E-A178-675A3229599A}

 

 
ターザン待ちの娘っ子。
ちょっと不安げな表情ほっこり

 

{311A5966-E73F-454D-979E-7520F5AF69BD}

 

 
まあ、なんとなく出来たねニコニコ
 

 

{288BCED0-8B9E-45D0-B307-C1092755A0CF}

 

 

{ED0ADAE7-C980-435E-8CE7-A88BFBFD6D74}

 

 
持ってきたお弁当と
フェスタの屋台で買ったもので、
ピクニックランチ音譜
 

 

{259EBA62-B66A-4566-8D3A-06C14EF4228C}

 

 
几帳面なので、
脱いだ靴は揃えますニコニコ
 
{10E035D5-2F51-429A-BC84-5EBE579E9563}

こちらもインスタにUPしましたが、
キノコとツナの炊き込みごはんを
お弁当に持って行きました音譜
キノコもお魚も好きなはずなのに、
全然食べてくれませんでしたけれどもねえーん
もう慣れっこですがにやり

 

{F148AF8D-D5F0-4D41-B303-8447EF0BBBC4}

 

 

林試の森フェスタではコンサートもあり、

 

一緒に歌ったりしながら楽しく過ごしました音譜
また行きたいと思います音譜