{09008790-58F3-4C46-8878-C3AE9511354C}

最近、梅干しご飯がお氣に入りニコニコ
しかも!
あの!龍神梅の梅干しですウインク
龍神梅の梅干しは昔ながらのおばあちゃんが漬けたような、
すっぱーーーーーーい梅干しウインク
大人だって、食べると口が梅干しみたいになりますがおーっ!
それを美味しそうに食べております音譜音譜ウインク


{5F98D8CA-1CF5-4830-8620-3B6C55679196}


さて、連休初日のはお弁当を持って
神宮外苑のにこにこパークニコニコ  
メインの唐揚げをなんと詰め忘れましたポーン
こういうところ、本当に私らしい・・・笑い泣き
娘っ子はケチャップをつければ
ソーセージを食べてくれますニコニコ
ケチャップ単独が好きなのですが、
ケチャップ味はキライニヤニヤ
(例えばケチャップのパスタやオムライスなどあせる
複雑な2歳児の好みでありますニヤリ


{869FF394-37ED-4F41-9571-80047FDC1769}

{37E8B809-D989-401B-B85C-69BD31689CE4}

{34D19F61-49CC-44D7-8D66-73B825963677}


こういうポーズはどこで覚えるんだろう?ニヤニヤ


{7E181988-D516-435A-B9DF-31518CD6AEE2}
 

お友だち親娘と遊びました音譜
今週はお友だちのメーちゃんウィークニコニコ
リトミック、ハルミズ、そしてにこにこパークと
たくさん遊びましたラブラブ
仲良しなんです、この2人ほっこり



{5FF966F4-FAB4-4A8A-BB40-B6A84BCD03D8}


にこにこパークの隣の京都造形芸術大で行われている、
TOKYO ART BOOK FAIRへ。
デザイナーであるお友だちのパパが出展しているのです音譜


{8BC8D0A3-942B-4251-8911-315DFA0B6BAA}


お友だちのパパ、ジローさんのことを
娘っ子は大好きニコニコ

きょうはジローさんは??

とジローさんを探し、
見つけると、

プリンセスのスカートはく!

とぶりぶりのスカートを履いて、
じゃじゃーん、とジローさんの前に登場ニヤニヤ



{5A223D38-1E12-4AE7-91B5-13454FA5B39A}



優しいジローさんは、
お、ろったちゃん、かわいいねー!
とリアクションしてくれました爆笑


{D12A59E1-1AAB-4A8D-8070-C965A4B3D529}

ピース!ニコニコ

{AB34A08B-338B-4C20-9488-6D0AFD51A5F3}


あれ?ピースってこれでいいんだっけ?にやり


{E904820C-537C-471D-8F51-784C4D5B9711}

いいのよね??うーん


{A29F190B-CAEC-4939-A91B-C87B96060510}

{AB355929-6170-4315-8CEC-D608CEF26FFA}


たくさん遊んだので、ぐっすり熟睡ぼけー
(私の中でニヤニヤ
だんだん抱っこも重くなってきましたニコあせる