{F0AF3F1B-5FC1-4159-8207-D56F5E246FC8}

インスタ(@kurashi_happy)にて
栗原はるみさんはうちの母にドキっとするくらい似ていて、
レシピも雰囲氣も外見も好き照れ
とUPしたら、
ママ友が栗原はるみさんのお店harumi'sに誘ってくれました音譜音譜
しかも、まさかの近場!ニコニコ
昔よく行っていた、という器屋さんの近く。
なんで今まで知らなかったのかしらイヒあせる


{9711CAE4-7343-4981-A8B3-4DA142FB33A7}

{34A918DA-DE6D-48FC-94BC-C813E657C731}


素敵な店内キラキラキラキラ
とても感じの良いスタッフさんたち、
そして何より、栗原はるみさん監修の
美味しいお料理の数々照れ
娘っ子もいつもよりたくさんペロリと食べて、
母も満足でした爆笑音譜
娘っ子が何をペロリと食べたかというと、
メバルのソテー、
付け合わせのブロッコリー、
カマンベールチーズとプチトマトのグリル、
ご飯とポテトフライほっこり
ポテトフライはいろんなところで注文しますが、
うわ、美味しいなぁ音譜
としみじみ思って食べたポテトフライは
こちらが初めてですラブラブ
若干味が濃いのですけどねウインク
でも美味しいからたまにはいいのです音譜音譜

あ、お友だちとたくさん遊んで
(食べながら遊んではいけませんにやり
とっても楽しんだのに、
写真を撮り忘れてしまいましたニヤニヤあせる
可愛いこといっぱいしてたのになぁ照れ←親ばかニヤニヤ

ハルミズさん、
子ども連れも多く、ソファ席もあり、
スタッフさんたちがキッズフレンドリーで優しく、
居心地もとても良かったです音譜
娘っ子もいつもよりたくさん食べてくれるのも嬉しい照れ音譜
また近々行きたいと思いますウインク