{04668041-F9F6-4D6D-85C1-5527A10F0FCF}

スマホの容量が満タンになってあせる
写メを撮れなくなりぼけー
娘っ子のブログも久しぶり?になってしまいました滝汗
娘っ子、相変わらず元氣ですウインク音譜

昨日の娘っ子と、
それを激写しているのが
鏡越しにバッチリ写ってしまっているわたくしニヤニヤ
そして鏡は娘っ子の手あかでべたべたですウシシあせる


{B2AEA3E5-3953-42A5-A118-FFDE14FF43E4}

お友だちとイタリアンランチで
好き好きのハグニコニコラブラブ


{29C765AE-C31C-47BD-909E-9F06DEFF3728}

ぎゅーラブラブラブラブ


{439B744A-B9C2-47AE-8C17-A50150116693}

出かける時に、

ロッタちゃんのポシェット!
ネックレスもー音譜

と、自分でコーディネートして出かけましたほっこり


{296631D2-73AD-44A9-93B2-FA4EFBB5F3A5}

その後は代官山の蔦屋書店で
絵本をたくさん読んだりウインク
ボーネルンドでおもちゃで遊んだり音譜

クレイジーキャンプというおもちゃにハマり、
なかなか帰ろうとしませんでしたあせるあせる
高度なパズルで対象年齢は8歳以上、
娘ちゃん、なかなか出来なくて、
何度も何度もトライしてましたが、

だいじょうぶ!
42歳のママもそれはお手上げだから滝汗


・・・すごく難しかったです滝汗あせるあせる


{C9EFEBD6-33D4-43F8-AB06-615EB6BC20A4}

氣を取り直して三輪車ニコニコ

{A6EEE205-EEE6-4640-8926-A06551A32E3C}

まだ遊んでいたいけど、

{A14DEDBE-F2CE-476B-9DDB-52949C5AF0B2}

ちゃんとお片づけして・・・

{4B7E75E7-4851-4881-A1B0-3F490B7A9EE7}

潔く帰る、の図ニコニコ