{B456C72A-A29B-4FE1-B469-1BC2F0C9FF6F}

今日は表参道、青山辺りで
ランチをしたり、
ショッピングしたりニコニコ

{57E85801-891F-4EBB-9357-E97383A64EFE}

{6467EF44-C8DD-41EF-82B2-30C03CEA7765}

行ってみたかった、
スパイラルビルの5階のCallクローバー
氣に入ったテキスタイルがあったのに、
ちょっと離れている隙に売りきれてしまい、残念あせる
とても雰囲氣が良いので、
今度はカフェにも来ようと思いますニコニコ
(カフェは屋上テラス風にもなってます音譜


{50A01AC9-624E-471B-B9A5-F918E29B22BD}

さて、娘っ子のお絵描き。
パパが、
すごいすごい!!
と喜んでいるので、覗いてみると・・・


{311A2A5E-C39E-4454-8B29-A5F718E168CF}


カレーパンマンの絵を描いていましたニコニコ

パパ曰く、
こうしたらいいんじゃない?
とかは一切口出しせず、
娘っ子が自分で描いたのだそうです爆笑

顔の輪郭の平べったいところや、
口がギザギザになっているところ、
ほっぺたが少し赤いところ、
バッチリ捉えていて、
親ばかのママとパパはニヤニヤ
手を叩いて大絶賛!!合格デレデレ


{A5750683-6C53-4C52-BD51-672ABD7CF1AB}


つい最近まで、象形文字のような
ちっちゃな暗号のような絵にやりあせる
しか描かなかったのに、
急に顔っぽいものを描いてビックリしましたお願い
・・・と、親ばか話でございましたウインク