{625232B3-065B-4938-B932-476B687C2C8F}

常夏のドレスを着ながら、
雪の女王になりきる娘ちゃんニコニコ



ありのーままのーおーっ!
すがたみせるのよーおーっ!

(←ありのまま以外は、
歌詞は毎回変わってほぼ自作ニヤニヤ


地元の喫茶店にて、
あまりにも氣持ち良さそうに歌い続ける娘ちゃんを見て、
店員さんが笑いながら、
「うちの子も去年ずっと歌ってました」
と言ってくれましたニヤニヤ


すこーしもさむくないわ

↑ここ好きみたいです、やっぱりウインク

ちなみに娘ちゃんはエルサのことを
エルサ、ではなくて、
えるさん、と言いますウシシ
エルさん、ということなのかな?ニヤニヤ




手からフーって何か出す仕草をずっとしているのですが、
こんなシーンあったかしら??ニヤニヤあせる